みんな元気かな?玲だよ!




もう冬だよな


秋ってどこにいったんでしょ



服装が迷走しまくってます!笑



人の慣れって凄いもんでさ



金髪を3年もやっていて




茶髪に変えた時違和感しかなかったのに



もう鏡を見てると



すっかり茶髪が当たり前になってしまった。。



そんでもって



昔の写真をさらーっと眺めてたら



やばい写真が




そう。いつぞやの
東京ガールズコレクションの時の私




TGCカラーとかユニコーンカラー🦄とか
色々言われておりました笑




相当髪色遊んでたよなー。









まあでもやっぱり金髪しか勝たん!



とか笑



色々髪の毛染めてきたけど




まだ黒色みんなに一度も見せた事ないよね笑




地毛黒なのにね笑




不思議だ!








そして前回好評だった



おでこ出しちぇる
ソロバージョン!




自撮り大放出ブログだな笑
今日は





これから髪型とかも
今までやってないのやってみたいなぁー。




みんなはどんなのが見たい??





待ってるぞぃ!




今日は満月らしいね!🌕



「ハンターズムーン」っていうらしいね!






雲に隠れて全然綺麗に撮れなんだ




また次の満月🌕に期待ですな




はい!最後に!


「ch FILES」11月号


ワンエンが表紙を飾ってるよ!



みんな絶対チェックしてね!


それじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!