こんばんはー!



今日はまじんこ寒いね😵




分厚いニット着たけど寒かった。

風邪ひかないようにみんなも気をつけてねー!




今週も頑張りやしょうね!



さて、今日ついに日本テレビ「スッキリ」の"BUZZ-P"のコーナーが放送されましたねー!









念願のスッキリに出演することができて本当に嬉しかったし感動でした🥺


沢山取り上げてくださって楽曲も沢山かけてくださって本当に幸せな瞬間でしたねー!




いつか実際にスタジオにお邪魔して生パフォーマンスをできるように頑張ります!






そして、昨日CS放送TBSチャンネル1で放送されたバベる!もありがとう😭



連続でテレビに出させてもらえて嬉しいです!!



11月5日(金)にまた再放送されるので是非見てくださいねー!



そしてなんと!!!
11/14(日)にバベる!90分拡大版の放送も決定しました!!


ほんっっと嬉しい!!!!




素でBBQ楽しんでます🍖








またいつかみんなと一緒にBBQしたいなー!




でわ!

この辺で!





おやすみ💤