みんな元気かな?玲だよ!



明日はいよいよお待ちかね!





渋谷音楽祭2021〜SHIBUYA MUSIC SCRAMBLE〜





LINE CUBE SHIBUYAにて行われます!




もう明日はぶちあがっちゃおうぜー!!




久々のライブでテンション上がるわー⤴️⤴️





今日はそのライブのリハーサルとワンマンライブに向けてのリハしてたんだけど




永玖の盗撮の雰囲気に気付いてしまってわし




永玖ちゃんストーリーで俺の盗撮最近するからさ。




思いっきり変顔してやったら




思いっきり上がってました!ww





盗撮する時これから振り切って全部変顔したろうかな。




直弥と永玖は俺の中でいつも盗撮注意報が流れています🙄




そんでもって帰り道



急に謙信が



謙信「ねぇ。玲くん今日もブログあげる?」
玲「うん。あげるよ?」
謙信「俺の自撮り使ってくんね?」
玲「なんでだよwww」
直弥「みんなに断られてお前に行き着いたわ」
玲「じゃあ。あげるね。これけんちゃん」
謙信「わー!玲くんありがとう😊」


一連の流れの写真がこれです。見納めください






そして今日お知らせがあったと思うけど、


10/18(月)日本テレビ「スッキリ」の"BUZZ-P"のコーナーにワンエンが出演するよー!!!



めっちゃ嬉しい!!!



みんな絶対見てね!!






はい。ということで今日はこんな感じ!



改めて明日待ってるからな!



この後は颯斗のインスタライブだよーん!



みんなで見にいこうぜー!



それじゃあ




ばいちゃ!