リモコン出てきたんですよ!笑





謙信です!




リモコンをここ3日くらい無くしてて、テレビが見れない状態だったってTwitterで呟いてたんだけど(まだTwitterフォローしてなかったらしてね✌︎)







いや、どこから出てきたと思います!?!?!?!?!?!?







最近寒くなってきたから、夏に使ってた掛け布団を収納してたんだけど、やっぱ今日使おう〜って思って取り出したらその中にリモコン入ってたんですよ!!





こんなの見つからんて...




んで、あとなんでそんなところに入ってた!?
布団収納してるときに挟まってたってことでしょ



謎だらけですね。あとくれぐれも汚部屋復活!ではないですからね🙄









この上の文章書いたのが14時くらいで、今21時ですー






今日も一日お疲れ様!
最近ブログ上げてなかったねぇ。
颯斗は毎日あげてて、玲くんも最近毎日あげてて凄い!!^^




毎日継続するって凄いことだよねぇ。。





ちなみになおくんも毎日メンバーのブログ読んでるらしい!!!
ほんで、てっちゃんは俺のTwitter見てくれてるらしい!!!





メンバーに監視されてるなぁ🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃🙃











バベる!放送お楽しみにっっ




最近この2人で踊ったTikTokバズったの嬉しいねぇ






俺がやろーって永玖に言って近くにいた颯斗に撮ってもらいました!!




引き続き、てくとく注目してね



そしてAuDee今日配信されたよー!

聴いてない子は聴いてね!!!












黒髪で短髪になったからメンバーみんなに若!!!!って言われた!!!!!




高校生に戻ろうかな!!!!!!!!!!笑



青春群像劇やりたいですね!!!!!!!!!!





そー言えば最近マネージャーさんと永玖颯斗に謙信の私服高校生みたい!って言われて、内心嬉しかったんですよ!笑






制服着れるように頑張ろう!(役で!)







おやすみだよー






イカゲームが好きだから、あの緑のジャージを買おうと思ったんだけど、在庫切れになってて...
テンションが下がりました。。。





モヤモヤしてます。今でも届くんじゃないかって毎日郵便ポストを見る日々





ジャージも制服も着たいな。。








謙信でした!!



またね!