こんばんは〜

デジャブ

颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした〜



さて最近はイカゲームが話題ですが、



僕は一気見しちゃったので
いま新しい韓ドラをみてるんだけど




なんだと思いますか〜?




教えませーーーん笑




逆に何かおすすめのものがあったらおしえてね🤫




さぁ今日は水曜日ということで、、



Fm yokohama
「Watch Out! Radio」



きいてくれたかな??



リアルタイムで呟いてくれると
みんなの反応が見れて
とっても嬉しいのです^_^



いまはウォノさんとコーナーを一緒に
やってますが


改めて毎週一緒にコーナーできてる
この現実すごすぎ!!笑



本当にいつも優しくて
日本語でもたくさん話してくれるので
僕も早く韓国語話せるようにならないと笑


10月25日にニコ生で配信される
ウォノさんの日本デビューシングルリリース特番にも
出演するので是非見てね〜




そして今日のTAKASTEPは
お待たせしすぎたかもしれません。


🔥🔥ATEEZ🔥🔥



最近はATEEZ踊ってくださいって
リクエストも多くてとっても
嬉しいですっ



"Dejabu"



これもまた神曲ですね。



短髪のサンくん最強すぎ💪



TikTokもあげたのでみてみてねっ



それじゃ来週も絶対きいてね!!!





おやすみ💤