こんばんわ


なおやです


前回のブログにたくさんコメントしてくれてありがとう
全部読みました


みんなからのいいねやコメント本当に嬉しいからこれからもいいねだったりコメントしてね


ブログってその時のその人の書きたいことが書かれてるから読むの楽しいよね
その人の文章の書き方とかそういうのを発見できるっていうのが面白いし
僕の文章は結構ストレートタイプかな?と思ってる笑
文章書くの好きだから書こうって思うと手が止まらなくなるんだよね、でもその逆もあって手が止まっちゃう時もあるのよね
でもそういう時のブログもなんかいいよね、書いてる人の個性が出る感じが
あと僕は結構時間かけて書くタイプです
今日のブログはどんくらい時間かかるかな、、、、



その中でも毎日投稿してる颯斗は尊敬しかないわ
しかもブログの内容も面白いし
てかメンバーのブログ読むの結構楽しみだったりしてる
それこそ先日の玲のブログに書いてあったけど、1週間着る服を決めてほしいなんてこと言ってたよね
いいけどそれなりに見返り求めるよ?笑
取りあえずこないだのインスタライブで作ってた麻婆茄子作ってね〜


ってな感じで皆んなもメンバー6人のブログ読んでみてね

新衣装!!!可愛いでしょ、反転しちゃってるけどONE N' ONLYとSWAGって入ってるの✌︎




そして「宇宙の行方」最終回見てくれてありがとう
僕自身久々の芝居だったから結構不安で、でも僕なりの宇宙を作ることが出来ました
毎回芝居した後に思うことはやっぱ楽しいなって思うのよね
役作りをする上で儚さだったり今にも消えてしまうような、名前の通り"空みたいな人"を意識して作ったんだけど
空って雲ひとつない快晴の空もあれば、雲が多い空だったり雨が降ってる空だったり綺麗な星空だったりって毎日違う顔を持ってるからそういう少しの変化みたいなものを
セリフのトーンとかその中でも1番意識したのは表情とか目の動きとか細かいところ
だから次見る時はそんなところにも注目して見てほしい


あとは
ここはネタバレ?になっちゃうんだけど最終話の挿入歌でワンエンの「Bla Bla Bla」が流れるんだけどまさかエンディングに僕の1番好きな「Don't worry」が流れるなんて、僕たちも完成を見るまで知らなかったから初めて見た時鳥肌立った笑


撮影時期も真夏でスケジュールもめちゃくちゃタイトだったんだけど沢山のスタッフさんのお陰で乗り越えられました
外での撮影が多かったから熱中症対策とか凄い準備してくれてて本当にありがとうございます
みんなで一つの作品を作り上げるっていうのも好きな理由の1つなんですよね


神徳幸治監督とまた作品作りたいな


がんばります



そしてそして
来年2022年
1月7日公開の映画
「決戦は日曜日」に出演してます


撮影が凄い前だったからなんだか懐かしい
窪田正孝さんはじめとする豪華な方達と共演できていい経験になりました


是非劇場に足を運んでくださいな



ゲンジブの光咲と初共演だったよ
やっと言えた
ご飯にも行ったことある仲です笑





それとそれとブログ書いてたらなにやらワンエンの公式LINEから通知が
ワンエンTVに面白そうな動画があがったよ
皆んな見に行ってきて〜


永玖ちゃんが飛行機に乗り遅れてなかったら生まれなかったであろう企画
ある意味ありがとうですね笑



そんな感じで終わろうかなと思います
今日も盛り沢山のブログになりました笑
読んでくれてありがとうね



書き終わるのに2時間くらいかかりました。笑
またね☺︎