みんな元気かな?玲だよ!



昨日の地震大丈夫だったー?



結構大きい地震きたよね。。




びっくりしたよ。。。



余震とかあるかもしれないからみんな気をつけようね。










さてさて



今日のちぇるの一日はというと



朝パッと出れるように服が決まってる時はいいんだけど




ちょーっと悩んだりして時間がなくなると



お決まりのテンパリ癖が今日出てしまったちぇるです。



もう一週間コーディネートを直弥に作ってもらおうかな?



悩まなくても出ていけるように



へ?君はそんな事考えたことないだろ?って



いくらいつも最先端の髪型をしてるからって



嫉妬するのはやめてくれよ。




俺だって考える時はあるんだよ!



ってことで、なおくんに相談しよー




キラリのグルチャでさ



上野動物園にいる双子パンダの名前の一つが「レイレイ」らしくて



沢村レイレイってずっと言われてます。



なんか私。カワウソになったり、犬になったり、パンダになったり



色んな動物になってます。。




取り敢えず命名した人!
めちゃくちゃセンスありますね!



僕からは以上です!




ばいちゃ!





あ!ワンエンTVで


ONE N' LIVE 〜Zepp Tour 2021〜"Breathe" "Category"がアップされました!


みんな見てね!








それじゃあ改めて




ばいちゃ!