みんな元気かな?玲だよー!




ワンエンタイム聴いてくれた?



#ワンエンタイム をつけて感想つぶやいてね!




意外とおじいちゃんチェックしてるからな!




返信の速さ公式のアカウント並みの俺はエゴサマンなんだからね?



れいのほそ道が過去1



渋い感じでやってるからそれも聴いといてくれ!笑



今日一つ良いことがあったの!



GTRを見つけてしまった。




ちょーっと前は貴重なSKYLINE GTR R32を見つけたの



まだ東京でR34は見てないからいつか発見したいなー。



見つけちゃうとジーッと見ちゃうからさ。



あんま見惚れてないようにしないとね笑




珍しくちゃんとセットしてるちぇるを載せて!




ばいちゃ!