こんばんわ


なおやです


気づいたらもう10月なんですね
早すぎる、もう今年もあと2ヶ月で終わってしまう


そして秋ツアーも23日から始まります
ライブができることに感謝して無事開催されることを祈って頑張ります


10月16日
~SIBUYA MUSIC SCRAMBULE ~渋谷音楽祭2021
11月7日
「スター⭐︎オーディション」最終選考会


イベントが2つも決まってます
嬉しいね、ありがたいね


みんなに会える機会も増えてお互い嬉しいね


みんなに会えるの楽しみにしてるね



久しぶりのブログで書くことが多くて何から書いていいかわからない笑


書きたいことがありすぎて


取りあえず今日はこの辺で終わりますかね






ってどこかでみたな、この書き方笑


終わりませんよ、皆さん


BOYS FILE手に入れてくれましたか?


今回バックカバーやらせてもらってます
日本男児って感じで和服がテーマです



撮影も楽しくて、和服がテーマだったから黒髪にしたんですよ
黒髪ホヤホヤの僕がみれるからまだ持ってない方は手に入れてね



そしてそして
スタチャンオリジナルドラマ
「宇宙の行方」
みてますかー?


今週金曜の5話で最終話です
神徳幸治監督
ほんとに素敵な監督さんに出会えたなと思えた作品です
関わってくださったスタッフの皆さまにも感謝です。
ありがとうございました。


誰でも夢って一度は持つよね
でもどうしてもその夢を諦めて現実を見てしまう人が多い
だからこそこの作品を見て少しでもその夢に向かっていける意欲だったり勇気を皆さんのもとにお届けできてたら嬉しいな
夢を持つことってほんとかっこいいと思うし、そこに向かっていってる人っていきいきしてるよね
別にそれは夢だけの話じゃなくて何か頑張ってることがある人はほんとに尊敬できる


って急になんかバカ真面目な感じになっちゃった
らしくないらしくない笑


とにかく多くの人に見てほしいからよろしくね



宇宙と空


それとそれと
CS放送TBSチャンネル1にて「バベる!-ONE N' ONLYがBBQで男磨き-」


念願のBBQしてきました


河本さんとたけだバーベキューさんとロケしてきました


ほんとに仕事ってことを忘れるくらい楽しかった
BBQ +もう一つずっとやりたかった事もできて終始テンション高かったです


絶対見てね
6人でロケしたのが初だったんだけど楽しかったな


楽しかったしか言ってないですね笑
みんなで次はプライベートでBBQ行こうって約束しました






そしてそしてそして
ワンエンTV
チャンネル登録者数
10万人ありがとう


EBiSSH TVから見てくれてる人はほんとにありがとう
これからも楽しいコンテンツ目指していくからチェックしてね
先週あがったやつはみてくれたー?
ヒカキンさんとかがやってていつかやってみたいなって思った企画を空き時間にやっちゃいました笑


楽しかったな
ただ地獄、軽い気持ちでやらない方がいいですよ笑
あとは編集してくれた監督には頭が上がらない
ありがとうございます


監督あってのYouTube、これからも面白いことしましょう








よし書きたいこと全部書いた
終わりますね


また書くから見てね


読んでくれてありがとう


またね☺︎