こんばんはー!






今週もがんばろーー!!




ここ最近昼頃暑いですねー。




夜は気温が下がるから気温の変化で体調崩さないように!







さて、今日は十五夜ですねー。




謙信と被ったわ。





しっかり月見ました🌕





なんか、最近見れてないなーなんて。






実家暮らしの時は毎日のように見てたけどこっちに上京してから見る機会が少なくなったなーなんて思ってる😭




やっぱり山梨は田舎でひらけてるから夜になると月が必ず視界に入るんだよねー。




こっちだとビルも多くて高い建物が多いからなかなか目に入ってきづらいよねー?






だからこういう機会こそ夜の街を灯してくれる月に感謝しないとねー!




月見団子を食べようと思ったけどなかったー😭






惜しくも月見まんじゅう🐇


これでもよき!





みんなもお月見団子食べるのかなー?






今日、十五夜の事知った人はお月様にお顔でも出してあげてね😬





そして改めて颯斗おめでとう㊗️


ダンスも負けてられねーぜ!









颯斗事故ってるけどいいでしょ!笑







でわ!




おやすみ💤







しーやー✌️