こんばんは〜


今日ははやめ^_^


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!



みなさん最近みてる
YouTubeはなんですか??



もちろんワンエンTVだよね☺️






昨日最新回がアップされたからみてね^_^



もちろんおれもワンエンTVが一番見てる
チャンネルなんだけど



最近もう一つハマってるのがあって



マリマリマリーっていうチャンネルなんだけど。



日常のあるあるとかを再現してる
アニメの動画なんだけど



めっちゃクセになる笑




おれいつもお風呂入る時も
携帯持ってくんだけど



面白くて全然洗うの進まない笑笑



洗うだけで30分くらいかかってるから
水道代もったいない笑



でもそんぐらいクセになるので
是非みてみてね笑


もちろんワンエンTVもとっても
面白いので



みてね!!🤣



それじゃ今日はこの辺で