みんな元気かな!?玲だよ!



昨日はFAKE MOTION LIVE 2021 AW



ありがとうございました😊




いやー!楽しいこと盛りだくさんなライブだったわ!🤗





FAKE MOTIONの各学校の楽曲をやっていったわけですけども



まずはワンエンでSay My Name



ワンエンにはないロックなテイストで



煽ってて超楽しかった!!



あの曲またどこかでできないかな。。



終始テンション上がってた記憶しかないね笑




あとは花鳥風月 - Beauty of Nature -



杢代君と凌大君と3人で歌ったんだけど



スタンドマイク使って歌うの初めてでさ



自分の中の一つの夢が叶って実はめちゃくちゃ嬉しかった!🤗




まあとにかくライブは原因は自分にある。EBiDAN NEXT、そしてみんなのおかげで



最高に盛り上がりました!!



FAKE MOTIONは続きます!


FAKE MOTION LIVE 2022(仮)の開催も決定しました!


これからもフェクモをよろしくね!





げんじぶのみんなまじで可愛かったなぁ。。



1人1人が最高に良い子たちで



おじいちゃん癒されました



絶対また共演したい!



平均年齢上げてもな!😎



それじゃあ今日はそんなところ!




24:30〜のCBCラジオみんな聴いてから寝てね!




ばいちゃ!