謙信です!!













最近専らAdoさん聴いてます!
歌詞に元気を貰ってるんです

ちょっと待って下さいワンエンも聴いてますよ〜それはもちろん

みんなは専らワンエンを聴いてくれてるのかな。


LINE MUSICさん!ウィークリー2位!
しかもしかもしかも今このブログを書いてる時は1位!凄すぎる。SWAG凄すぎる、、

もう感謝してもしきれない

本当にありがとう😭🥰











それでさっきの話に戻しちゃうけど、Adoさん聴いてて、正直めちゃくちゃ古参ってわけじゃないし、たくさんの曲を知ってるわけではないのですが...(もちろん勉強します!)


それであの圧倒的に強いサウンド、心にくる歌詞、なかなか個性的で素敵な歌声
全てが僕のタイプ


あの力強い歌声に元気もらってます!!




こうやって音楽から力を貰うんだな...





ランキングで4位とか5位に水平線とかドライフラワーとかきらりとか入ってるのえげつなすぎ...




どれだけ聴かれてるんだ、、新曲じゃないのに、、たくさんの方にずっと長い間愛されてる作品が凄すぎるし強すぎる



だからこそこの令和という時代に音楽が出来て幸せだ!!!!!!










YouTube背神ドラマ『ネット怪談×百物語』
見てくれてる〜??




心清役として出てるよー


見た目めちゃくちゃチャラくて、ヤクザで、でも高校の時は野球に明け暮れてて、、


心清が今後どうなっていくのか、他のキャストさんとどう関係していくのか。このネットサークルは百話でどうなるのか?


もう全てが謎めいてて、楽しめると思います!是非!!感想ここにも書いて欲しいし、YouTubeのコメントにも書いてね。もちろん今のところ全部見てるよ!






そしてそして、本日9/8(水)25:26〜
テレビ朝日
「BREAK OUT」
OPトラック「L.O.C.A (PT-BR ver.)」




みんなちゃんと見るのだよ!!!!!!




そしてそしてそして!!

今日お知らせがあったけど、

今日からテレビ朝日さんの本社前にある巨大街頭ビジョンで「L.O.C.A (PT-BR ver.)」のMVが放送されてるよー!!


嬉しい!!!


たくさんの方に知ってもらえたらいいなっっ








なぬ!?81万、、再生されとるん、、やばぁ



まだまだいけるぞ~








Fm yokohama「Watch Out! Radio」聴いてくれたかな??





聴けなかった子はradikoのタイムフリーで聴けるから聴いてね!!







FAKE MOTION LIVE 2021 AWに向けて...


着々とリハしてます、もう気合十分!!🔥



来れる子は楽しもう!配信も是非に





盛り沢山なブログ、ここまで読んでくれてありがとう😊





コメントもたくさん待ってるーーーー!!!!!!!!!!








おやすみけんしん。