みんな元気かな?玲だよ!




昨日ブログ楽しみにしてた人ー!




ごめん。。





やっちまったぜぃ!寝落ちちぇるしてしまったぜぃ!




先週の日曜日EBiDAN THE TALK PARTY



今回オンラインでトークという形でしたが




見てくれたみんなありがとう😊




来年はEBiDANみんなで大集合してライブしたいね!




今回のEBiDAN THE LIVEのグッズ!




販売してるからみんなぜひ購入してねー




EBiDANといえば



"FAKE MOTION LIVE 2021 AW"



"原因は自分にある。"のみんなとツーマンです!😆



すっごく楽しみ〜😊



みんな是非来てね!




後、TikTok300万人越えたねー!



このまま400万人、500万人とどんどんフォロワー増えてったら嬉しいなぁー!😊



僕の趣味といえば車・料理・野球ですが



最近家にいることが多いから



やたらと家のレイアウトを考えるようになり



断捨離したり、新しい家具とか何がいいか悩んだり、ずっと買わなかった観葉植物買ってみようかなぁーと考えたり




お地蔵さんのようにベットの上で固まりながら考えてますw




こういう時何気に一番楽しいよね。




部屋の中オシャンにしようかなー。



またキラリでみんなに相談してみよー!




そんじゃあ!




ばいちゃー!