こんばんはー!





今週もお疲れ様!!






EBiDAN THE TALK PARTY見てくれたみんなありがと✌️✌️


楽しかったねー!!


去年もできなかったから悔しいけどまた来年できることを祈って楽しみにとっとこ!





配信見てた方はわかると思うけど、原因は自分にある。のシャッフルで原因は僕にある。の長野凌大君役をやらさせてもらう予定でしたーーー❣️





オシャレ!!



今回のシャッフルはいつもと違って年齢も近くてかなりわちゃわちゃしてたけどリハからの団結力が凄くてめちゃくちゃ楽しかったです!





みんなに見てもらいたかったなーーー!






さっきスパドラの颯君のインスタライブお邪魔しました!

颯って呼び捨て公認してもらえたので呼び捨てしますね笑



颯は、少し遅れてのスタートだったけど僕らより振りを覚えてて凄いなーって思いました😎


僕より年下なのにしっかりしてるなーって笑





仁人くんとも!


めちゃくちゃフレンドリー!

リハの時も先陣切って話を広げてくれたりして盛り上げてくれてより仲が深まりました!



他のメンバーとは撮れなかったー!





原僕としていつか披露できる日が来たら全力でシェイクスピアに学ぶ恋愛定理を歌わせていただきます!!




配信で裏話とか話して画面を通してみんなが繋がるのも楽しかったです😬


またやりたいねー!




まずは、体調管理してまた元気な姿で会えるように気をつけようねーー!!






でわ、この辺で!!






おやすみ💤



しーやー!