こんばんわ


なおやです


インスタライブこないだの見てくれた方はわかると思うけど


最近またクレヨンしんちゃん熱がきてまして


映画を見てます
昨日は
クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン〜失われたヒロシ〜


を見たよ
いやーしっかり泣きました笑


え?しんちゃんで泣くの?って少し小馬鹿にしてるそこの君


取り敢えず見てみ?
ほんとに泣けるし面白いし
オススメだよ


普段映画とか見ない人も気軽に見れるからいいよ


なに見ていいか迷ったら
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲
を見てみて


号泣よ笑


なんか映画を沢山みたいって思ってて、これから色々見ようと思ってるからまた何かオススメあったら教えるね



みんなも教えてね


そんなみんなが教えたい作品を見てくるっていうコーナーをワンエンタイムというラジオでもやってるから知らない人は送ってみてね


ちなみに来週も僕いるよ笑
また個人コーナーはお休みでとある企画をやりました
絶対聴いて欲しい
木曜日の18:00〜
きいてね


実は...
CBCラジオの
「ONE N' ONLYのEBiDAN THE RADIO」
も先週と同じメンバーです笑


なのでみんなは4回分同じ組み合わせのラジオを聴けるんだよ
どれも面白い回だったから絶対聴いてね


CBCの方にも沢山メッセージ送ってね


よろしくだぞぉ〜





そして明日は
エビライが中止になってしまったのでEBiDANのみんなでトークイベントをしますよー


題して
「EBiDAN THE TALK PARTY」
16:00〜だよ


こちらも絶対見てね
リモートではあるけどこうしてみんなでできることは嬉しいですな


どんな配信になるか楽しみにしててね


今日も、読んでくれてありがとう


またね☺︎