こんばんは〜

あまーーい


颯斗ですっ




今日も一日お疲れ様でした✨




今日はワンエンタイム




そして
~幸せのおすそわけ~推しスイーツ!!




からのワンエンTV最新回アップと



盛りだくさんだったけど
もちろん全部チェックしてくれたよね!?



ワンエンタイムは
コーナーシャッフル!!



テッタのTstudioということで
スカちゃんさんが登場してくださいました、、


いやぁおれも一緒に話したかったなぁ。。

いいなぁーーー!!!


エンターテイメンッッッってしたかったな!!


リアルタイムツイートもありがたかおっ
あとから組のみんなもたくさん呟いてね^_^



幸せのおすそわけは


モンテールさんの
黄金のチーズケーキを使って

アレンジしました!!!



料理は苦手意識あるけど
アレンジならなんとかいけたぞ笑笑


そしてめちゃくちゃに美味いから
みんなも真似してやってみてね🎶




そんでもってワンエンTVは
Video ChatのMVの裏側が
みれちゃうよん!!!


いますぐれっつごー


今日もモンテールのデザートワッフル🧇



これめちゃ好き^_^




おやすみ😪