謙信です!




今日のワンエンタイムのK studioはスカチャンさんをお迎えしました!



そして、ただいま個人企画シャッフル期間ってことで..




てっちゃんにやってもらいました〜
アシスタントで僕います





ヤジマリー。さんは向上委員会でよく見てたから直接会えて一緒にラジオが出来て嬉しかったですね!




宮下さんのほくろ占いもめちゃくちゃ面白かったので是非是非!






これちなみに僕も占ってもらって結果







愛情深く、親切意思が強く、一度決めたら貫くカがある時に頑固で負けず嫌いお金は使った分だけ入って来る!考える前に行動した方が良いので何でも体験をして〜今年は受け身で勉強すればOK来年の節分以降は新しい事をやると吉。







だそうです!!




結構当たってる、、。





考える前に動こう!!!







#ワンエンタイム



沢山ツイートしてくれてありがとう😊










今日は結構寝てました。笑



だからおはよ〜が遅くなったね笑笑




みんな今日も一日お疲れ様〜、
暑さに負けないでね!





それじゃ、おやすみけんしん