みんな元気かな?玲だよ!




さてさて、今日は舞台"虹色とうがらし"稽古初日でした!



初日から明るく笑いが絶えない最高の雰囲気で、あっという間の時間でした!



僕自身殺陣が今回初めてなんだけど



現場にいる殺陣師の加藤学先生だったり



先輩の荒井敦史さんだったり



めちゃくちゃ親身に教えてくださって




もっともっと殺陣をしていたい!



って気持ちになったなぁ。



8/28-9/5まで公演があります!




このブログを見てくれてる人はみんな来てほしいな!😊




よろしく!






最近暑くてさー。コンビニ寄ったらこれしかない!ってのがあるんだよ!





セブン限定なんだけど




ランチパックの深煎りピーナッツ!




アイスとかだと思ったしょ?




違います。これなんです。





一日2つ買ってます。




まじ激うますぎてこれしか買ってません




皆さんぜひ食べて感想をインスタなりキラリなりで教えて下さい。




ジャパネット沢村が言うんで間違いないです。



ぜひ!お願いします!(ジャパネット風)




まあ真面目な話。




まじではちゃめちゃに暑いんで水分補給しっかりして、無理せず健康にいきましょう




そんじゃあまあ今日はこんな感じ



CBCラジオ
ONE N' ONLYのEBiDAN THE RADIOを聴いて寝ましょう。



ばいちゃ