こんばんは〜


ぎゃああああ


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした^_^



さて今日の悲劇をお話します。


帰り道にぶーーーんと聞こえて


もう絶対虫の羽の音じゃんって思って


もう目にもとまらぬ速さで
動きまくったんだけど



後ろから清々しい顔をしたおじさまが
電チャリをぶーーーんと乗り回してました。




なーーーんだととぼとぼ家に向かってて




もう夏だからさ暑いじゃん?


Tシャツのエリ掴んで仰ぐじゃん?



いつも通り襟のところに手を
もはや無意識に持っていったその時


なんだろうこのゴツゴツとした触感。



ぎゃあーーーーーーーー



悲劇が起きた。


反射的に全身をぶん回したけど


完全にゴタゴタしてた。


たぶん小学生以来の感触。



しかもしっかり手のひらサイズ。



カブトムシのメスがエリにくっついてました。




いやそんなことある!?!?!?




もはや怖い通り越しておもろい。


なんでこんなに虫にすかれるの。



虫の話ばっかやめてよ飽きたよって
思うと思うけど



おれだって飽きたんだから!!!!




やめてよほんとに!!!!



ああそんなことより


ラジオ聴いてくれたかな??



Fm yokohama 
Watch Out! Radio



でございました!!!


今日はTAKASTEPで
TWICEさまの新曲
Perfect World


を紹介しましたっ



いつか虫が寄ってこない
Perfect Worldになるよう


TikTokにいいね👍
おしてきてね




それじゃおやすみ😴