みんな元気かな?玲だよ!



暑い!!!



家から出てここは砂漠かと。




ちぇるは溶けてしまうのではないかと思うレベルです。。




でもね、良いことが一個あるの。夏は




洗濯物が一瞬で乾きます。




ただずっと放置してると。




パッキパキになります。タオルとか




まじでね、ここの駆け引き重要です。




駆け引き疲れちゃう時は部屋干ししちゃうけどね。




まだあったわ。




蝉の鳴き声です。



蝉の鳴き声を聴くとなんか懐かしいような気持ちになる。



小さい頃セミをとってたからかなー。



それかずっと変わらない音だからなのか。



分からないなぁー。



なんか情緒あるよね。




ここで一句



"懐かしき 想い奏でる 蝉の声"



いかがだったでしょうか。。



小さな頃の夢や希望。日常まで思い出させる蝉の鳴き声で一句作ってしまいました。。



はい!ということで今日もCBCラジオ
ONE N' ONLYのEBiDAN THE RADIO"を聴いておねんねしましょ!




キラリで先行公開したちぇるのセクシーショットのアザーショット版を今日はプレゼント!




ほんじゃ



ばいちゃ!