こんばんわ


なおやです


昨日はcookpadLiveでしたよー


3度目の正直
勝つことができました


ほんとに嬉しかったなー
やっぱ勝負事は勝ちたい、昔から変わらない


小さい頃ゲームとかそういうのも勝ちたくて勝つまでよくやってたな


そんな昔の話は置いといて笑


お好み焼きを作ったんだけどラドンとミニラと3人で楽しくできました


はぬ?って思ってる方
こないだの僕のインスタライブ見てね笑


あっはぬ?って言葉もないらしいね
☻なおやるーむ☻の☻なーむめーと☻のみんなが教えてくれた笑
まぁよかったら使ってよ
なんだこれ?って思った時に使うんだ
だけど今じゃないよ?笑



みんなもお好み焼き作ってみてね
美味しかったよー


次は何を作るのか楽しみだな



いやーずっと待ってたゲームが発売されたの


なんだと思う?


今度どこかで答え合わせしようかな笑


あと今期のドラマがどれも最高で充実しております
プロミス・シンデレラがすきかな
後は#家族募集します
重岡さんの芝居好きなんだよね
ストレートに感情が伝わってくるから貰い泣きしちゃうよね
あと2話でアンガーマネージメントってワードが出てきて反応してしまった笑


あと最近は映画たくさん見てるよ
それはまた今度話そうかな
僕たちワンエンがやってるラジオ
AuDee「ワンエンタイム」のコーナーでNAOYAに教えたいっていうコーナーがあるんだけどそこでドラマだったり映画とかみんなから僕に見てほしい作品を募集してるから映画好きな人とかドラマ好きな人とか是非送ってくれたら嬉しいな
待ってるね





今日も読んでくれてありがとね


またね☺︎