こんばんは〜

かゆ!!!!

颯斗ですっ!!



今日も一日お疲れ様でした!!


さて今日の朝は



ONE N' ONLY
ZIP!に出演しました!!




夢のZIP!✨✨


ZIPポーズできたのが嬉しすぎて
もうみんなで食べちゃいました笑笑


美味しかったなぁ。



トレンド入りも嬉しい!!!


こうして出演できたのもSWAGのおかげです🙇‍♂️



ありがとう!!!!



次はスタジオ行きたいな💨



そして今日のワンエンタイムは


「はやのほそ道」



はやじいが俳句で胸キュンぶちかましたんで
聴いてないひと聴いてみてねっ



いっぱい呟いてくれた人もありがとう!!


みんなの実況ツイート楽しみに
ラジオ収録してるんでいっぱいあると
嬉しいのだ。^_^



さぁそして


今日は天気が良かったから
久々に公園で踊ろうと思って


行ってきたんだけど

ついて5分くらいで



蚊に十箇所くらい食われたので
ダッシュで帰ってきました、、。



もおおおおおおかゆくてしょーがない!!!!!
ちくしょおおおおお!!!


ってことだったので


家で踊ってTikTokも撮ったのだが
なんかトリックアートみたいになっちゃった笑笑


これが俺の家の限界です。。笑



背が伸びたと思ってみてください笑






それじゃまた明日ねっ


おやすみ😴