こんばんは〜


 💪 🤴🏻 🤳
   🩱
 🥕 🌂
 🧦   👢



颯斗ですっ



今日も1日お疲れ様でしたどげざ



さてみんな今日はなにしてたんかな??



王は仕事だったぞ。




あ、最近キラリでは王様扱いしてもらってます✨



みんながおれのこと王って呼んでくるの
とってもいい気分ww


ところで


みんなさん人生で
一番痛いと感じた瞬間はいつですか???




って質問しといて


あんま今回のコメント欄みたくないなぁ笑笑


痛い経験談とか聞くと
想像して痛い場所押さえちゃうよね笑笑




さっきもなおくんがインライでちょろっと言ってたけど




おれはブリーチの痛み。


おれ頭皮最強だと思ってたのよ。



王だからね。



だからどんだけ濃く赤が入ってても
余裕で色抜けると思ってたのよ



だけど赤って一番抜けにくいらしくて
大丈夫??って聞かれたけど



全然余裕っす!!!


って言ってやってもらったんだけど




しんだ。


頭から火が吹いた




まじで



🔥🔥🔥
😫
👕
👖


こんな感じで



過去最大の痛み。


そしてお店の中にいた人からの
痛い視線のダブルパンチで
メンタル死にました笑笑


だけど仕上がりは素晴らしく綺麗✨



まだまだ気合がたりねーぜ!!!

修行してきますっ





このポロシャツお気に入りなんだけど
一番上のボタン弾け飛んだ。


誰かなおして、、。

おやすみ💤