みんな元気かな?玲だよ!



さてさて、まずは先週土曜日!


ツアーファイナル中野サンプラザにて行われたワンマンライブ!



来てくれた皆さんありがとうございました😊



初のホールということもあって



景色が綺麗すぎたなぁ。



ワンエンはもっともっと着実に大きくなっていく



俺はそう信じてるし



そう思わせてくれるライブになった!



あっ。そうそう!



僕茶髪になりました!笑



最後の茶髪が約3年前だったという。。



随分と年月が経ちましたなぁ!本当に!



意外と好評だったのが嬉しかった!☺️




メンバーには「のび太の再来」



っていじられてますけど🙄



まあでもイメチェン!って感じでいいよね!




それと!昨日はcookpadLiveありがとうございました😊




沢山の素敵なEBiDANメンバーに囲まれて終始楽しかった!



あの後一通りアーカイブ見直してたんだけど



改めてがくくんのフォローに救われたし面白かった😂


ありがとう!がくくん!






これから定期的にやらないかなー。。
EBiDANで料理バトル



最高のイベントでした!




さあ!今日はCBCラジオ
"ONE N' ONLYのEBiDAN THE RADIO"を聴いてからみんな寝てね!



僕とEIKUとHAYATOが出演してます!



よろしく!



そんじゃあ今日はそんなところ!




ばいちゃ!