今日はお休みだったんだー





みんな今日も一日お疲れ様!!










これ、今日の僕でございますよ🤔🤔







今日はUberでスンドゥブ食べたんだ〜




暑い日にクーラー効いてるところで熱いものを食べるの美味しいよなぁ。





辛さもほど良かったのだ。






あとドラマも何個か見たんだけど



#家族募集します



1話見て号泣でしたね




最近、泣く時はドラマを見る時だなって思う!笑




見たー?




泣けるし笑えるし、ホームドラマの温かさを感じたな。








THE 休日 な今日でした



まさに、
HOLIDAY!!







ホールで、アリーナで、ドームで、HOLIDAYやりたいなぁ






感動だ🥺







んじゃ、おやすみけんしん