こんにちわー


なおやです


ツアーが無事に終わりました
ありがとうございました


今でも余韻が


今回のツアーは525日ぶりの有観客ライブ


やっぱりライブって僕たちがいて目の前に皆さんがいて成り立つものだなと改めて感じることのできるツアーでした


去年の7月にオンラインライブが始まって
ライブができることの有り難みや嬉しさは感じてたけどやっぱりなにか物足りなくてほんとにみんなに届いてるのか不安だったり


そして何より不安だったのが、今回のツアーが決まって嬉しさ半面、こんなに会えなかった期間があるし、みんな来てくれるのかな?って不安が凄いありました
みんなのこと信じて待ってるよって思いも勿論あったけど全部がそれか?と言われたらそうでもなくて



だからツアー初日の札幌で525日ぶりにみんなの前に立った時、あの景色を見た時、ほんとに今までこの活動してきて感じたことのない思いが込み上げてきて
あの時に思ってた不安とかが馬鹿馬鹿しくなって、これからもみんながいればどんなところでも行けるなって思いました


そして昨日の中野サンプラザ
初のホール


追加公演が決まった時からほんとに楽しみで楽しみで
ホールってライブハウスとは違うものがあってそれをリハでもライブ中でも感じてました


最後のMCで言った言葉


ほんとにワンエン大好きなんですよ



メンバーのことも僕たちを支えてくれるスタッフさんのことも応援してくれるSWAGのことも


1日24時間あるうちのほとんどがワンエンのこと考えてるんです
でも全然その時間って自分にとって苦じゃないしむしろ幸せだなって感じてて
それって普通に見えるけど凄いことだなって
そんな風に思わせてくれるワンエン
これからも
沢山
愛していきたいなって


ツアーは終わってしまって寂しいけど
秋のツアーが決まりました


タイトルは
ONE N' LIVE〜Supreme One 2021〜


10.23
Zepp Osaka Bayside(大阪)
11.6
中野サンプラザ(東京)


やっと大阪に行けるよ
みんなお待たせ


そして中野サンプラザ
またあの景色を見れると思うと今から楽しみだな


タイトルの
Supreme One
最高のものを
って意味が込められてて


見に来てくれた方が最高だったって思ってもらえるようなライブに必ずします


その前はエビライもあるし
楽しいことだらけだね



ツアー終わりのブログだから熱く語ってしまった


あっ後髪を染めましたよ

シルバー×ターコイズブルー


気に入っております


ネイビーのシャンプーも買ったし
色を保てるように頑張るぞー


今日も読んでくれてありがとう


あと今日23:30〜
個人コミュニティ+KIRARIにてラジオ配信をします
是非聴いてね
NAOYAのファンクラブ | ☻なおやるーむ☻
NAOYAファンコミュニティ「☻なおやるーむ☻」☻NAOYAからのメッセージ+KIRARI始めました、投稿はもちろんライブ配信やラジオ配信など色々やっていくのでよろしくね☺️沢山の方が入ってくれますように。☻内容☻シーン投稿他のSNSでは見られない限定オフショット、限定ムービーが盛りだくさん!ライブ配信会員限定のスペシャルライブ配信・ラジオ配信!グループチャットファンの皆さん同士のコミュニケーションが可能な掲示板機能!メンバーも登場するかも!?限定グッズが当たるスクラッチくじここでしか手に入らないレア景品が当たるスクラッチ!デジタルファンレターBOXメンバーに直接日頃の想いやメッセージが気軽にお送りいただけます!※メンバーからの返信はございませんのでご了承ください。お誕生日ボイスメッセージお誕生日にメンバーからのボイスメッセージが届きます!その他、スレッド・クイズ機能、会員限定のグッズやコンテンツなど楽しんでいただける企画が盛り沢山♪

【入会のご案内】☻月額580円☻ご入会プラン【Web決済】・3ヶ月自動更新プラン:1,740円・12ヶ月自動更新プラン:6,264円(10%割引)☻入会方法1.「入会」ボタンをタップして、アカウントIDを作成。※Twitter連携をしてTwitterIDでログインするか、アカウントIDを作成してログインするか選択頂けます。アカウントIDとパスワードは必ずメモしてください。2.入会プランを選択。(3ヶ月 or 12ヶ月)3.KIRARIアプリをインストールして画面右上の「ログイン」より登録したアカウントID(もしくは連携したTwitterアカウント)とパスワードでログイン。【「+KIRARI」入会後のお願い】ご入会後は必ず配送先情報(お名前、お電話番号、ご住所)のご登録をお済ませください。 スクラッチの景品配送・チケット先行などに必要になります。※登録がない場合、配送対象外となります。予めご了承ください。
c457d.app.goo.gl


またね☺︎