みんな元気かな!?玲だよ!




最近はKIRARIとドボンに釘付けなちぇる!




なおくんにドボン病と呼ばれるほど




気付いたらドボンをしている毎日でございますwww




皆さんもハマりすぎには要注意!




ですがドボン盛り上げていこうね!




最近舞台"虹色とうがらし"の公式Twitterから稽古の様子だったりがツイートされてますね!




みんなイイねとかリツイートして盛り上げていこうね!




稽古の様子とかもインスタとかであげていこうと思うのでお楽しみに!



素敵なキャスト・スタッフさんのおかげで



楽しく刺激ある稽古をさせて頂いてます!




みんなチェックよろしく!




今日の夜はCBCラジオ
ONE N' ONLY の EBiDAN THE RADIOはありません!お間違いなく!




それでは今日はそんなところ!




ばいちゃ!!