こんばんは〜



颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!



今日ニュースを見たら
地元の近くが映ってました。


冠水してたり橋が崩落してたり


熱海の方は土砂災害がひどくて



おれの実家の方は大丈夫だと言ってたけど



みなさんは大丈夫ですか??


近くに住んでるみなさんは
怖い思いをしてると思うけど



少しでも早く安心できることを
祈ってます。。


こうして今日も変わらずあがる
夜遅めのブログをみて
ふとみた誰かがホッとしてくれたらな、、。





さて昨日はみんなのおかげで



しっかりゴミ出しできたけど


そのあと洗濯回してね


その間にお風呂に入って



出てからしっかり
靴下とかは乾燥機にぶちこんで



大事な服はハンガーにかけて
浴室乾燥機するためお風呂場へ



そこまでは良かったんだけど



最後にボタン押し忘れた。。


朝起きて
たたもうとしたら


びっちょびちょ


また洗い直しました。



今日はしっかり乾燥のボタンを押す。


ってことだけを考えて
寝るまで行動します。。


 他のことなんか忘れそうだなぁ笑笑



みんなもこんな経験ないですか??笑


めちゃ萎えるよなぁ



だから今日はぶれたかお


ゲーム用じゃないヘッドホンほしい笑笑



おやすみ😴