こんばんは〜


ぽりぽり

颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!



本日は木曜日なので

ワンエンタイムの日でしたっ



きいてくれたかな???



今日はASMRならぬ


"REI SMR"


っていう新コーナーが


なおくんの口コミによって
突如はじまったのだけど


どうでした??



咀嚼音とか好きな人ー!!!


玲とえいくがめちゃくちゃうまくてびっくり。



てかASMRに上手い下手とかあるんだね、、



ただ普通に食べれば
いい音なるもんだとおもってたんだが



なんでおれの音は悲惨なんだ!!!!笑笑


とっても微妙。



こんどASMR練習配信でもしよかなw



いっぱい呟いてくれてありがとねー


何回でも聴いていいからねっ



雨って何かとテンション低めになりがちだけど



3歳ぐらいから休みのたんびに
通いまくってた


地元のでっかいディズニーストアが
こないだ閉店しちゃって


かなしい。。


お店の内装とめちゃくちゃすごくて
天井にキャラクターがいたり
でっかいモニターがあったり


ちっさいころは永遠にあそこにいた記憶が
あるので寂しいですね、、



小さい頃からディズニー
一族な高尾家はみんなショックをうけてると
思われます。




みんなの小さい頃の思い出の
場所はどこですか??


おやすみ⭐