こんばんは〜


マケマケ


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!



今日は朝から
スペイン語圏の方々と
ビデオチャット会をしてきました!!!


スペイン語全く分からなくて
挨拶がぎり言えるぐらいだったので


うまく会話できるかな??
と思ってたのですがみなさん
日本語を覚えてくれていてびっくりでした😳


中にはワンエンTシャツを着てくれてる
方もいて、、


世界って繋がってるんだなと思いました!!!


スペイン語も勉強しなきゃ!!!



そうそうそれで


そんな報告を
たかおと愉快な仲間たちでしてたら




フランス語とか中国語とか韓国語等
色んな言葉を勉強してる人が何人かいて



みんなでお勉強会がはじまり
とても愉快でした^_^


マケマケはハワイ?の言葉で
好むっていみらしい!!!


勉強になった😎



それにしてもさっきのテッタのインライ
みてるだけで体力使ったなぁ。笑



ずっと意味わからなすぎて
お腹痛かった笑笑



でもなんだか一周回ってカッコいいなって
思ってきちゃったから




今からおれもこれリメイクしよーかなー


おやすみ💤