こんばんは〜

まんほー


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!



さて今日はお昼にみんなに教えてもらったやつ
たべました!!!



ローソンの新作。





小梅シリーズ昔からすきだから
これはすげぇ商品だ。



みんながたくさん
梅情報を共有してくれるので



とても助かります😂



さぁそして今日は木曜日



木曜日といえばワンエンタイム!!



いま絶賛シャッフルコーナー期間中でして



なんと今回は
大人気コーナー
「胸キュン向上委員会」


をなおくんがやってくれました😍




まぁこのコーナー初めてにしては
なかなか良かったんじゃないかな?🤔




大丈夫??
みんな胃薬いらなかった???



でもしっかりさいごのおれの胸キュンで
締まったから結果オーライだねぇ



おれは誰のコーナーをやれるのか楽しみ🤩



まだの人は
今日の寝る前とか
明日の空いてる時に聴いてみてね








それじゃ今日も一日お疲れ様でしたとさ



おやすみ