今日歩いてたら急に雨降ってきてびっくりした




不安定だね...





みんな天気には気をつけてね!





謙信です!






でもツイートで待ちに待ったーーー"梅雨入り"って呟いたらみんなにつっこまれたけど、そう思うの俺だけなんだってびっくりしたんだよね





だって最近まじで暑かったじゃん、だから雨降ったら少なくともめっちゃ暑いってことはなくない?




天から授かった水の恵みだよ






暑いくらいなら、わー今日寒いなって思う方がよっぽど良いというか





分かる?この気持ち笑笑








昨日はドラゴン桜を見ました🌸🐲






もう東大専科のみんな受かってくれなきゃ絶対嫌だ、、、





親の期待を一心に背負って、自分がやりたいことを押し殺して無理してる姿に胸が痛くなったし、親に自分のやりたいことを縁を切る覚悟で打ち明けたシーンに涙が止まらなかった...






自分はこの仕事がしたいって思った時、お母さんは賛成してくれてたから、自分がどれだけ幸せなことなのかってより気づけたな






当たり前じゃなかったんだなーって






誰かの心を動かせる役者の皆さんがカッコいい。









そして今日は木曜日!!
ワンエンタイム聴いてくれたー??
聴いてない子はここからすぐ聴いて!!!笑

感想も待ってるからねー!!





よーし!
明日からも頑張るぞー!!!!







おやすみけんしん。