こんばんは〜


やったぞぉー!!!

颯斗ですっ


 

今日も一日お疲れ様でした!!


いやぁ本日も雨ですなぁ。。


雨ってだけで
気分さがるけど


そんな時はVideo Chatを聴いて
気分上げていこうかっ



さて今日は帰ってから



粗大ゴミ達の整理をやっとしたんだけど



そしたら


姿を消してたワイヤレスイヤホンが
みつかりました!!!!


もう家出しちゃったとおもってたから
びっくらかまして運命の再会。


やっとコード絡まなくて済むよみんな!w


いやもちろんコードのも愛着わいてるけど


なにより充電しながら
音楽聴けるのがでかすぎる!!



いつもちょっと充電して
ちょっと聴いてってのを繰り返してたから


これでようやく
充電切れずにすみそうだ



ああなんていい日だ。



みんなもいい事あったのかな?



教えてね🥳




おやすみ💤