こんばんは〜


本日二度目の


颯斗です〜



今日も一日お疲れ様でした!!



寝ちゃった次の日
2回あげればチャラだら笑



と思って書いております〜



さてさて今日は


Video Chatの予告動画が
上がりましたよお!!!



みた???



みたよね???



ついに明日22時からプレミア公開
でございます!!



初めてのプレミア公開っ


すでにコメントがついてて
不思議な感じだけど



嬉しい😆



もっとコメントしてくれぇーーー


あと少しで
Video Chatもリリース!!



沢山取材とかもしてもらえて


今日はモデルプレスさんの
インタビューが公開されましたっ


一人のインタビューってなんだかんだ
少ないからちょいと緊張した笑


ラジオにもたくさん呼んでもらって
ありがたかおがすぎますね、、



みんなもどんどん盛り上げてくださいっ🔥


さぁ今日も寝る前にVideo Chatおどろーぜ



おやすみ⭐





そして今日も綺麗にはずれたかお


そしてみつけた



改めて見るとマジでにてねぇな!!笑