こんにちはー


どうも


颯斗ですっ



さてブログ上げるタイミング逃して
こんな微妙な時間ですが



読んでくれているみんなありがたかお☺️


昨日も寝ました笑


お風呂の後にご飯食べるともう眠くなって
そのまま朝笑笑


今日はあさから筋トレしてきたんだけど
タンパク質がやっぱり大事!ということで


胸肉とかめちゃ食ってるのだけど


ローソンにやべぇのうってた!!!



どーーん💥



これは最高すぎる。



ローソン神!!!!



これなら何個でもいけるぜ🔥



めざせキン肉マン


さあそしておれが夢の中にいるときに
発表されたとおもうけど



Video ChatのMVが完成しました!!!!


(さいこー!)
(久しぶりーー)
(まってましたー!!)



そんな声が聞こえてきますっ



今回はみんなで一緒に見れる
プレミアム公開ってやつなので


明日の22時〜
一緒にみましょー!!!




みんないっぱいリアルタイムで
コメントして盛り上げてくれっ


ほらみてみて


サムネからあふれでる
アットホーム感。


今回のMVはいつもと真逆なワンエンオンリー。


本当にワンエン!?


って声まってますねぇん


楽しみだぁー!!!!



今日も残りもがんばろうね


😚😚😚