こんばんはーーー!



元気してるー?




今週もお疲れ様だねー!




えいくです!!



この間スタチャンの撮影で制服着ました😙


「青春無駄話」







山梨桃町高校のとある休み時間を覗き見されました。


勝手に高校名つけた笑




どうも、山梨桃町高校の山下永玖です。



性格はめんどくさがり屋、寝ることが大好き、運動大好き、いたずら好き



好きな食べ物は桃



部活は帰宅部



特技は定規戦争



趣味はサバゲー







いつも通り英語の授業まるまる寝てしまった。




いつの間にか終わってたわ😜



もう少し寝れると思ったのに後ろの直弥が鉛筆で起こして来てさ。



ほっといてくれって感じだよなー。






まぁ、ちゃんと授業受けないとなー。


そろそろ進学だし、留年もしたくないから真面目に勉強するか。



あっそうだ、休み時間には定規戦争やったんだけど、まぁ結果は見てのお楽しみ!



とにかく俺は強いってことだけど教えとくね🤪🤪


特技にも書いてあった通り得意なんだよねー。




勉強はできないけど勝負ごとには強いんだー。



負けず嫌いっていうかなんていうか、


折れない心っていうか?


まぁそんな感じ笑



青春無駄話見てね🤓







って感じで、久々に制服着れて楽しかったです!


本当にこんなことしてたなーってことを感じながらリアルに撮影に望めたから見て欲しいなー🤩


そんな感じで、是非!




学生の方学校生活楽しんでねー!


勉強もやりつつ沢山遊ぶ!



笑顔でがんばろー😚😚




あと!


6月8日の22:00からワンエンTVで「Video Chat」のMusic Videoをプレミア公開するよー!
 




22:10頃からはMusic Video公開アフタートークショーもするからお楽しみに!



みんなで一緒に観てVideo Chat盛り上がろうね😎😎




それじゃあまた!




明日も学校早いから寝るわ!笑


そんじゃあ!






しーゆー