こんばんは〜

かさ


颯斗ですっ



今日も一日お疲れ様でした!!


いやぁいよいよ
梅雨がやってきた感じがしますね!!!



雨は好きじゃないけど
梅雨は「梅」って漢字が入ってるのでまぁ許せます笑



いつも雨を避けてきたおれだけど
ついにお気に入りの傘を手に入れました!!


セブンの黒い傘なんだけど
開くボタンもスタイリッシュだし
カバーも最初からついてて風にも強い!!!


かなり気に入りました✨



傘をお探しのそこのあなたおすすめですっ



さぁ今日はBTSのButterのラップを昨日の
夜中寝る前にテンション高くなっちゃって
撮ってたやつをあげたのでみてねぇ




おやすみ💤