今日はいつも以上に気分がルンルンでございます






謙信ですっ






もっと色んなお洋服を着たいなぁ~




何でも着こなせる男になろうか



いつか海外でおしゃれな写真撮りたい!!




海外で撮影とかめっちゃかっこよくない





コロナ落ち着いたら、アメリカとブラジル行きたいな








6月が来てしまったね
今年も半分が過ぎようとしてるのか、過ぎるのが早すぎないか







一日一日大切にしなきゃね...









そして本日はワンエンタイム!!




みんな#ワンエンタイム付けて沢山ツイートしてねねねね















Zepp Nagoyaでのライブ後の写真めっちゃお気に入り写真多いんだよなぁ





やっぱみんなライブ後良い顔してる






ライブをやってるときが一番楽しいからね。






6月13日は福岡だね!!







来てくれる子は全力で楽しもうね!
来れない子は気持ちを福岡に飛ばして。






1公演1公演大切にしていくよ








それじゃ~またね~