こんばんは〜


なめらかな


颯斗ですっ


今日も一日お疲れ様でした!!



さぁ今日は水曜日!!



ということで
Fm yokohama
Watch Out! Radio


は聴いてくれたかな??


今日は謙信のヨコハマップもあって
盛りだくさんでしたねぇ


いまみなとみらいに
巨人が襲来してるらしくて

こちらが雨男のけんちゃんから
貰ったお土産。



だいじに使っております!!!



そしてTAKASTEPは
BTSのButter🧈


もう最初から最後まで語りつくしたい
一曲でございます。


おいらもバターのようになめらかに
踊れるよう日々磨きをかけるのみですね!!!


ツイートしながら
聴いてくれたみんなもありがとねっ



メールも沢山送ってきてね💘
hayato@fmyokohama.jp


最近はりんたろうくんとしゅうくんとも
LINEをしてて楽しいです笑


今日のラジオも聴いてくれたんだよ!!
嬉しいな😊


EKradioは
月曜から水曜までの三日間で一つだから
三つとも聴いてね!!



それじゃおやすみ💤