こんばんは〜






謙信ですっ






もうほぼ夏だね〜






暑いよ暑いよ




僕夏は好きだけど暑いのは嫌いなんだよね...
分かる??





熱中症にならないようにしたいんだよね





今年の夏の目標なんですよ〜〜
どうすれば回避出来るかな、、?
夏バテにならないようにする方法教えて下さい...
切実に知りタイ







そそ、前のインスタライブでチョコプラさんのこと話したら悪い顔選手権やってってコメントが多くて




勉強不足でそれ知らなくて昨日見たら面白すぎて爆笑しまくってたwww






しかも結構テレビでも俳優さんとかやってたんだね!そりゃー有名なわけだ





最高だよ、、





ちなみにその悪い顔選手権に関することを話してるベーキングも死ぬほど面白いから見てほしい







ちゃんとハマってる、、いつかチョコプラさんにお会いしたいな








頑張ろう^ - ^








んじゃ〜この辺で!おやすみけんしん。















めっちゃドアップ笑笑







p.s柿崎仁の誕生日6月8日なんだね!!!おめでたい!!笑笑