こんばんは〜

るんるんるん

颯斗ですっ



今日も一日おつかれ様でした!!!



さっきまでワンエンタイムを聴いてたんだけど
また実況ストーリーやっちゃった笑笑


夜中にたくさんの通知失礼しました。
(みんなが通知オンにしてくれてる前提笑)



でもこうやってみんなで聴いてる感じ
楽しいよねっ


反応してくれたみんな優しいね😙



ありがたかおっ



さぁ本日はゼロイチにて

ワンエンオンリー紹介されます!!!



なおちゃんてっちゃん爪痕ガリガリと
残してきてちょーだいっ!!!!



みんなリアタイしていっぱい呟いて
目指せトレンド入りっ



SWAGの力みせてやってくれ🔥



そして明後日は名古屋!!!



楽しみがいっぱいだな〜



みんなの楽しみはなんですか???





それでは今日もおやすみ💤