謙信です!





今日も一日お疲れ様〜






ツアーのリハしてたよーーー




最終確認!





名古屋に向けて、ギア上げていくぞ〜






お楽しみにね^^








昨日インスタライブ見てくれた子なら分かると思うけど、髪染めた!





んで今日メンバーに色褒めてもらえるかな〜なんて楽しみにしてたら





まさかのなおくんと髪色被りwww





まじ笑った😂







いつも髪染める時メンバーと被らないようにするっていうのがワンエンの中の暗黙の了解なんだけど







バリバリ被りましたww






なおけんしか勝たんですね!笑笑








"君しか勝たん"などなど、沢山TikTok上げてるから見てねー







いぇいぇい







そして、明日はゼロイチ!!





なおくんとてっちゃんが出てるのでみんな是非見てねっっ






リアタイで盛り上がろう〜〜〜







んじゃ、この辺で。おやすみけんしん