こんばんは〜

今日はすずしかったかお

颯斗ですっ




今日も一日おつかれ様でした!!!


本日は甘いものを食べて
その後たくさん喋りました笑笑



そんな一日です。



みんななにしてたのー???



ワンエンタイムはもちろん聴いたよねー??



おれの胸キュン百人斬りどうだった??



大丈夫??
キュンキュンしすぎてないか
心配だったよー




実は自分で聴くの恥ずかしくてまだ
全部聴けてないから



明日みんな一緒にきこーぜー!!!



胸キュン自分で聴くのが1番恥ずかしい笑笑



ラジオもどんどん盛り上げていきたいから
感想どんどんツイートしてねっ


見ないからさ😜



また明日ね😎