雨男キャンペーン中でーすー笑







謙信です!







今日も楽しいことしました☺︎
お楽しみにねん







めっちゃ今更なんだけど、チョコプラ松尾さんの坂上忍さんのモノマネにめっちゃハマってる。笑








チョコプラチャンネルやばいおもろ過ぎて電車の中でニヤニヤしてしまった、






ほんと良くない...








あと、有吉の壁でやってたパーパーさんの無痛おじさんっていうリズムネタがあるんだけどそれも頭から離れないんだよ!笑






全然痛くない!全然痛くない!









みんな良かったら見てみて














本日の私服で御座います☺︎









そして23時からインスタライブするからみんな来てね☺︎








待ってる!







じゃあ後ほど!














2.4M THANK YOU💛💛💛💛💛💛💛💛