こんばんは〜

ぴぴぴぴえん


颯斗ですっ



今日も一日おつかれ様でした!



さて
Fm yokohama
Watch Out! Radio
きいてくれたかな???



今日は大好きな

NCT DREAMのHotSauceを紹介しました!!



とにかく曲の世界観かわいいし
振り付けが最強。


ろんじゅんくんの髪色かっけぇ!!


とまぁいつも好きなダンスを
好きなように語っているので


リクエストなどありましたらぜひ!!!


さぁそして


残念なことに


Zeppツアーの大阪公演が
中止という形になってしまいました。。



楽しみにしていた大阪のみんなごめんね😭



おれらも大阪行くの楽しみにしてたんだけどね

こればっかりはね。。



この分は絶対次に行った時に
爆発させるから


それまで待っててね。


絶対いくからね!!!


大阪公演だった日は大阪の方を
向いて踊るので


受け取ってくれ!!!



大阪あいしてるー!!


他の県のみんなももちろんー!!!笑



おやすみ💤