こんばんは


いつのまにか夜行性に逆戻り。


颯斗ですっ



今日も一日おつかれさまでした


あーら気づいたらもうこんな時間。



なんてこった。



まぁ統計を取ったところ
意外と昼派夜派半々ぐらいだから



いっか笑笑



今日も撮影してきたんだけど
だいぶおもろかったから



お楽しみに笑



明日は
水曜日なので
23時30分から
Fm yokohama
Watch Out! Radio

聴いてね!!!


前日に言った方が聴いてくれる説!!!


radikoでも聴けるからね!!!


メッセージも待ってるね!


メールアドレスはこちら💁‍♂️

hayato@fmyokohama.jp



写真ないから今日はこちらで笑笑



次のライブがまちどおしいぜ


おやすみ💤