今週もお疲れ様!!




えいくです!



今日からZeepツアーが始まりました!
ツアーの初日は札幌😚😚






大変な状況の中、来てくれたSWAGのみんな、来れなかったけど気持ち飛ばしてくれたSWAGのみんな本当にありがとう😊





やっぱりお客さんがいるライブは違うね!





一年半ぶりにやっとSWAGに会えて今日は全力でやり切ることができました!



もう体が動きません笑



とにかく激しいライブでした!





でも、本当に幸せな時間だったし久々に会えたことが何よりも嬉しかった!






まだ初日で始まったばっかりだけどツアー全部完走できるようにまずは体調に気をつけて頑張ります😬😬😬



みんなも体調に気を付けてね!





事故ってる笑



久々の動画投下✌️✌️





次は名古屋!



待っとけよーーー!





それではお休みしたいと思います💤💤




それではみんなもごゆっくり!








しーゆー!