Zepp  Sapporoでのライブ!!





無事終了しましたっっ






謙信です!





1部も2部ももう色んな感情になりました。






何よりまずこうやってライブが出来てること、感謝してもし尽くせないね








525日の重みって凄いんだよ、、





何より待ってくれたSWAGのみんなも同じ気持ちだと思うけど、僕らもこうやってパフォーマンスをみんなの前でするっていうのが、もう信じられないんですよね







幸せだった!!とにかく。







正直今日ライブやって楽しかったけど、まだまだだなって思うところがあるし。






もっともっとグループに貢献したいなぁ、ライブで自分が出来ること、自分にしか出来ないこと、何?




常に考えてます、現在進行形です









あと、せっかくライブをやるなら、1部と2部があるから色々遊べると思うし、あーーーーーーもっともっと良いライブ作りたい!!







これはやった方がいいのか?それともやらない方がいいのか?良いライブを作るために自分がやるべきことは?模索してる








多分だけどそうやって探すのが楽しいんだと思う笑









終わった後も楽しかったねー!!ってメンバーと話してたのよ








ライブって素敵なものなんだって改めて気付かせてくれたSWAG本当にありがと。
















あと今日みんなと目が合うように沢山みんなのこと見たけど目あってくれた?







伝わってる?









ツアー初日。いざやったら色んなことが浮かんできて、、











次は地元名古屋だから。







それまでにさらに精度を上げたいなぁぁぁ










ONE N' ONLYが大好きだからこそ、ツアーが大好きだからこそ、SWAGが大好きだからこそ、もっともっと上を行きたいんですよ、もっと良いもの見せたいんよ










とにかく今日はありがとう。みんなも疲れたと思うからゆっくり休んでね








いつも僕ブログ毎日だしあっさりしてるけど今日ちょっと色んな感情ぶつけて書いてみた。笑










でもとにかく楽しかった!!!楽しかったの一言に尽きる!!満足感!
ありがとうー!













おやすみけんしん。