謙信です!!





まずは、ずっとみんなに言いたかったやつ!




明日のワンエンタイムでなんと"クリティカルヒット"でお馴染みのEverybodyさんが、K studioに登場します!!!!!!!!!!!






ほんと楽しかった!!!!!絶対聴いて欲しい!!!












明日お楽しみにね☺︎






そして、本日23:30〜!!




Fm yokohama
Watch Out! Radio是非聴いてね。





世界最新の都市型循環式ロープウエィ「YOKOHAMA AIR CABIN」を紹介するよ。




また行きたいな...
次は晴れの日に。笑
そして、夜。





めちゃくちゃ良いところだからみんなも行ってみてね!魅力が伝わればっっっ
























星野源さんと新垣結衣さんご結婚おめでとうございます!!






今年ビッグカップル誕生しすぎでしょ~~!!!!






有吉さんと夏目さんも結婚されて、僕までも幸せな気持ちになりますね😌😌

















早速恋ダンスしちゃいました!!是非見てねん。









それじゃ、、今日はこの辺でっっ







TikTokのVideoChatチャレンジ引き続きよろしくね。コメントしてるよ〜〜







おやすみけんしん。







こちらのVideoChatもよろしく笑笑




















p.sパーパーほしのディスコさんのマジ歌をヘビロテしてる同士いる?笑


聴いたことない子聴いてみて...